Simfort (シンフォート)スカルプ炭酸シャンプー

SIMFORT シムフォート

すっきりしながら頭皮改善をしたい方向けで「楽天・アマゾンでランキング1位」の実績があります☆
初回品を「永久全額返金保証」しているので、初めてお試しをしたい人は安心ですね!


他の炭酸シャンプーと比べると、シンフォートは別格の炭酸濃度を誇ります。


シンフォートのような8000ppmはなかなかありません。
シュワッとした強めの炭酸が頭皮を洗ってくれます。


炭酸濃度が高ければ皮膚に吸着しやすくなり、汚れを落とす可能性が強くなります。

炭酸濃度が高いと毛穴の奥まで汚れを掻き出してくれる感じがして、非常に気持ち良いです。

炭酸は汚れを落とすだけではなく、血液循環を良くする作用もありますよ。

炭酸の作用によって血管が拡張され、血液の流れがよくなるんです。





シンフォートの成分↓

水、グリセリン、イソペンチルジオール、スクワラン、ベタイン、ラフィノース、トレハロース、フェノキシエタノール、カルボマー、(C12-16)アルコール、水酸化K、パルミチン酸、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、トコフェロール、BG、タウリン、リシンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プラセンタエキス、プロリングルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシンローヤルゼリーエキス、ノイバラ果実エキス、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニン、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、キハダ樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス、ハトムギ種子エキス、レモングラス葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、ビルベリー葉エキス




購入はこちらから☆


SIMFORT シムフォート