デエイジ

De-Age(デ・エイジ)


アンプルール(AMPLEUR)はドクターズコスメです🌼

いまSNSで超話題になっているコスメがアンプルール

アンプルールは有名芸能人や美魔女、タカラジェンヌなど愛用者がたくさんなんです♪

『MAQUIA』、『VOGE』、『sweet』など名だたる有名雑誌にも取り上げられていますよ♪

アンプルール開発者はウォブクリニック総院長の高瀬聡子さんです!


数多くの女性のお肌を診てきた皮膚の専門家が、最先端の皮膚科学に基づいた多大な効果を追求したブランドがアンプルール

ワンランク上の女性を目指し、贅沢なテクスチャーや香りを追求してアンプルールは作られました。

香りはフレッシュローズの香り。
うっとりしちゃいます😌🌹

お肌の不調を感じやすいアラサー・アラフォー・アラフィフ世代の女性のお悩みを解消するために高瀬医師がアンプルールを開発しました。



アンプルールはゆるみがち、たるみがちな肌を引き締めてくれて、不調に負けない肌を作ってくれます。

スキンケアラインの『ラグジュアリー・デ・エイジ』は、コメ由来の『ライス発酵液』を配合し、肌本来の基礎力を上げてくれるんです。


アンプルール『ラグジュアリー・デ・エイジ』トライアルの内容はこちら↓


①リフティングローションEXV(化粧水)20ml

②リジュリューションV(美容液)10ml

③リフティングクリーム(クリーム)8g

④ラインセラムアイEX(目元用クリーム)2包

⑤パワーマスク(マッサージ・パック)1包

これだけたくさん入っていて初回は1800円(税込)でアンプルール『ラグジュアリーデエイジ』が試せますよ♪

(初回限定お一人様1回限り)


ちなみにトライアルセットは通常9220円相当。


9220円相当のアンプルールのスキンケア『ラグジュアリーデエイジ』が試せるならお安いですね!

試してみる↓

De-Age(デ・エイジ)