シロジャム

主婦の方、手を使うお仕事の方に朗報!

手荒れに悩んでいませんか?

手が荒れていると、印象が老けてみられがちですよね。

以外と皆さん、手って見てるし、見られてるんですよ。

そんな手のお手入れ最近してますか?

こちらのShirojamは、保湿成分のほかにもパラベンや石油系の成分フリーだったりと肌にとても優しいところが気に入りました。

本物のジャムみたいに、手に塗るとプルプルになるのでハンドクリームやオイルみたいなベタベタ感が苦手な人にもオススメです😊

軽いテクスチャーなので、すーっと浸透してビフォーアフターがはっきりしますよ♪

ぜひ使ってみてくださいね。
手から美人を目指しましょ✨
 
詳細はこちらのページから↓