快糖茶

快糖茶


快糖茶、最近出会ったお茶です。
こちら、
難消化性デキストリン配合のお茶で
ダイエットに最適!


なぜかというと、難消化性デキストリン配合だと食後の血糖値が上がりにくくなるのです。


食べ物として体に入った糖質は小腸から血中にすぐに吸収されます。
そのせいで食後に血糖値が上がりやすくなります。

ですが、難消化性デキストリンは食事と一緒に摂ることで、糖質に働きかけ糖質の吸収を緩やかにしてくれるんです。

なので、食後の血糖値が上がりにくくなるのです。


快糖茶の成分です。
↓↓↓↓↓

・国産玄米粉
食物繊維:精白米の約7倍
鉄:キャベツの約4.6倍
ナイアシン:ほうれん草の約7.6倍

・国産抹茶粉
食物繊維:精白米の約7倍
鉄:キャベツの約4.6倍
ナイアシン:ほうれん草の約7.6倍

・国産緑茶末

難消化性デキストリンは粘性や甘みは無くほぼ透明耐熱耐酸性に優れさらにミネラルの吸収は阻害しないということがわかっているため、様々な原料と合わせやすいのです。

すべて国産です!


錠剤なら食後20粒が必要。

快糖茶なら一杯でOKなんです!

おいしく食べて楽に痩せたい人にもオススメですよ。




詳細はこちらのページからどうぞ( ゚∀゚)つ



快糖茶