ノアンデ

NOANDE【ノアンデ】

ノアンデは制汗効果も高く、ワキガ菌100%除菌と薬用クリームの中でも最高の除菌率!


無香料・無着色で無添加、汗に強いクリームです。

ノアンデは、汗の分泌と菌の繁殖を抑制する事で「においを生み出さない」という製法のクリームです。


消臭・制汗に有効な成分だけでなく、肌を保湿してくれるので乾燥も防ぐ効果があります。

乾燥が進むと皮脂の分泌が盛んになり、無駄な汗もどんどん流れていってしまいます。
乾燥からくる皮脂分泌を抑えてくれる保湿成分を多く配合する事で肌をひきしめて汗を抑えてくれます。


ノアンデは、天然成分で肌に優しく刺激もありません。

デリケートな部位にも安心して使える成分ばかりです。

皮脂分泌を抑制するだけじゃなく、皮脂の臭いもちゃんと抑えてくれます。


加齢臭や足の臭いなどの体臭も、ノアンデならしっかりと消臭してくれますよ!

無添加・無香料ですので乾燥肌や敏感肌の人も安心して使っていただけます。

体臭に悩んでいる人にもってこいの製品です。




ノアンデの成分はこちらです↓
  

柿タンニン、プラセンタエキス-1、茶エキス-1、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、ヨクイニンエキス、ワレモコウエキス、アロエエキス-1、ローズマリーエキス、マロニエエキス、アルニカエキス、ハマメリスエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、ブドウ葉エキス、グリチルリチン酸2K、メントール、クエン酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、エタノール、BG、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、塩化Na、フェノキシエタノール





ノアンデは2017年5月から120日間の全額返金保証を無期限に変更しました。
これは、安心して試してみることができますね!




購入はこちら↓

NOANDE【ノアンデ】