イクオス

無添加育毛剤イクオス
無添加育毛剤イクオスの特徴↓

リピート使用率91.5%!

リニューアルしたことで、成分が31種類から61種類に増加しました。
独自調合Algas(アルガス)-2が脱毛因子に直接作用します。


定期コースは初回から49%OFFの5,980円で購入できます。

定期コースというと、「〇〇回までは継続のお約束」で初回料金が安くなる育毛剤が多いところ、イクオスの定期コースは回数が限定されていないので、いつでも休止・解約できます。
ですので、安心して最初からお得に試してみることができます!

育毛剤と育毛サプリ(イクオスサプリ)がセットになった定期コースは、定価から65%OFFの6,980円です!

内側から育毛できるサプリメントもお得に購入できます!



イクオスは、78%以上のユーザーが3か月以内に発毛促進を実感しているという結果が出ているんです!


イクオスに期待できる効果はこちら↓

育毛、発毛促進

血行促進

毛根の活性化

脱毛の抑制

頭皮環境を整える

頭皮のエイジングケア


イクオスは2016年に成分を大幅リニューアルを遂げました。

頭皮・育毛ケアなどの配合成分数を31種類から61種類に大増加したんです。

新イクオスには独自調合された「Algas-2」と、その有効成分をしっかり浸透させるための「低分子ナノ水」、さらに頭皮のコーティング(保湿)のための「高分子ヒアルロン酸ナトリウム」を配合するという、新しい育毛剤へと進化しました!


ご購入はこちら↓

無添加育毛剤イクオス